出すの遅いですねしょぼん!!!!


ごめんなさぃガーン


みんな待ったぁニコニコ!?!?(笑)


ってたいしたクイズぢゃなぁぁい\(^o^)/










さてさて..

昨日食べたケーキゎこちらぁぁぁハートハート
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091013232121.jpg





お芋のタルト(´□`)ドキドキ





全部って答えてくれた株主様…

全部って(゚Д゚)パー






あたしのこと分かってる~~にひひドキドキドキドキ




でもさすがにボリューミーだったのでね!


我慢しましたわぁしょぼんしょぼんしょぼん




コメント返します☆

しゅうさんケーキ

わぁ\(^o^)/ありがとうございますっニコニコキラキラ
長野本当にいいところですっ☆音符
ツインちょっと待ってくださいねぇ~にひひドキドキ

なるゎいつでもテンション高いですょーニコニコニコニコニコニコドキドキあらぁ(゚Д゚)そかそかカバー付けてたら関係ないですねぇー!!笑

そうなんですよ!!
最後までいちごのやつと悩んだんですよーガーン
でもお芋が…(>_<)お芋の誘惑がぁぁぁ
いちごちゃんのも食べたかったぁーしょぼんしょぼん!!笑

あはニコニコハートゴロ本当に悪い(゚Д゚)!
わぁい\(^o^)/わぁい音符音符元気がいちばんですよねにひひチョキキラキラ

りえぼんさんケーキ

分かりづらくてすみませんしょぼんあせる
あたし写真撮るの下手くそ(゚Д゚)ハートブレイクハートブレイク

あらーショック!ショック!ショック!それゎとっても悔しいですねぇ!
あたしだったら悔しいから一口食べてみちゃうかも(´□`)笑

夜…9時くらいに食べちゃいましたしょぼんあせるあせる
でもその後ちゃんと半身浴したよーにゃーグー(笑)

yayaさんケーキ

や~ん(´□`)パー食べたいの選んじゃいましたにひひ??
でも自分が食べたいの選びますよねーニコニコニコニコ!!
私もチーズケーキ大好きなんですが…
昨日ゎお芋の誘惑に負けましたぁしょぼんしょぼん!笑
チーズケーキ作るの好きなんでまた作りたくなっちゃったなぁぁニコニコグー

しかも長野の写真みたことある光景なんですか!?!?(笑)
ぢゃぁ激ちかだ目!!!!
もはやお隣さん(゚Д゚)!?!?(笑)

LR44さんケーキ

お久しぶりですニコニコドキドキ
いちごと悩んだんですょ~~(>_<)
そぅそぅおっきかったしラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
っておーいヽ(´ー`)ノよくなるのこと分かってますねぇ~にひひ!!キラキラ(笑)

はぃニコニコ☆またブログにも遊びに行きますね\(^o^)/

うさぎたろうさんケーキ

あはにひひあせる
ばれてますニコニコ!?!?とかゆって(笑)
ひとつに我慢しましたよ~しょぼんしょぼんしょぼん(笑)

まことさんケーキ

ストレートニコニコ!!!!!!(笑)どんだけわたしの心の中の思い分かってるんですかぁ~(´□`)パー(笑)
ちゃんとひとつに我慢しましたょしょぼんあせる


株主のみなさまコメント本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ