喋っていないと息がすえないの(・∀・)?


と言われます…



なるみです(oPq'U`w))ドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091013234921.jpg





株主様☆コメントありがとうございますっドキドキ


コメント返しますにゃー!



しゅうさんクローバー

あはーニコニコあせる本当ですか(艸∀ー●??
ずっとそぅやって読んどりましたぁショック!あせるあせる
長野是非!!!!来て欲しいですニコニコドキドキドキドキ
こりゃオトメ☆コーポレーションと行く長野の旅にひひクローバー企画しないかんグー(笑)

わぁ\(^o^)/リクエストありがとうございますっドキドキドキドキ
ツイン私好きです(´□`)ドキドキ
やりますで楽しみに待ってて下さいねニコニコキラキラキラキラ

りえぼんさんクローバー

あはーニコニコ!!!!周りのみんな優しすぎ~(笑)でも多分そうだったんだと思いますにゃーひらめき電球
りえぼんさん凄いですねぇにひひ(笑)

あはニコニコちょっと一緒ぢゃないですかぁ\(^o^)/

…って小1…かぁ…(゚Д゚)
うさぎたろうさんクローバー

日露戦争習ったぁ長音記号1!!!!!!
そかそか(..)その字だったのかぁ~ニコニコ(笑)
わぁい\(^o^)/ありがとうございますっドキドキドキドキ
凄くいいとこですょニコニコドキドキこりゃぁりえぼんさんもオトメ☆コーポレーションと行く長野の旅にひひクローバー参加決定ですなぁ~~(´□`)笑
なるの実家ゎ農家でゎなぃんですが実家の畑で野菜や果物育ててますにゃーひらめき電球あとゎ親戚が農家ですょニコニコキラキラキラキラ

yayaさんクローバー

こんばんわぁーニコニコ音符
えっニコニコ!?!?実家近いんですかぁ~~にゃー!?!?
そりゃぁテンション上がるニコニコアップアップフ~

六年に一回…他人ゎ七年に一回(゚Д゚)!?
なんですかーニコニコ!?!?クイズですかぁにひひ??いやーんドキドキクイズ好きードキドキ
もしかして…おんばしら祭りですかにゃー!?!?(笑)

まことさんクローバー

わぁい\(^o^)/わぁい

まことさんなると一緒だぁニコニコドキドキドキドキ
良かったですね(Pqロ`◎)なるが間違えといたからまことさんゎ間違えなんですみますょニコニコチョキとかゆって(笑)

確かににゃービックリマーク清々しくて気持ちがいいですよねぇニコニコクローバー
ありがとうございますっニコニコキラキラ
私も長野に生まれ育つことができて感謝してますにひひクローバー
こりゃぁまことさんもオトメ☆コーポレーションと行く長野旅行決定だなぁラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
ってしつこくてすみませんショック!(笑)

コヤマさんクローバー

はぃラブラブ!キラキラキラキラ綺麗ですよねニコニコ
夜空ゎもっともっと綺麗なんですょーヽ(≧▽≦)/キラキラキラキラ
秋本番ですねぇー!!!!キラキラ四季が感じられる日本って幸せですねラブラブ!ドキドキ(笑)

株主の皆様☆
コメント本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキきゃ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091013235011.jpg