露天風呂のことを

ずっとどでんぶろって読んでました得意げ


なるみです(oPq'U`w))







もぅすっかり秋の匂いと秋の空になりましたねニコニコひらめき電球







私の実家ゎ長野なのですが…




ちょうどこの時期ゎ稲刈りですにひひ長音記号2クローバー
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091013122909.jpg





すっかり刈られてちょっと寂しいかも…




でも実りの秋だからねにひひ!!









美味しいものたべたぁぁいラブラブ!ドキドキドキドキ





コメント返しますにゃービックリマーク

株主様…みんな優しすぎしょぼんドキドキドキドキ




しゅうさんクローバー

あーんガーンドキドキありがとうございますっしょぼんキラキラ
写真慣れするためにもたくさんアップしますニコニコ!!
よかったらリクエスト下さいニコニコキラキラ

まことさんクローバー

やーんニコニコドキドキドキドキめっちゃ嬉しいですしょぼんキラキラキラキラ
おだんご好きなんですかぁーにゃー!?!?やったぁ☆
ぢゃぁまたおだんごしたらアップしますにひひグー
今度ゎ正面から撮りますねニコニコ

コヤマさんクローバー

いやいやガーンあせるホトの写真悲惨でしょぼん申し訳なぃですあせるあせる
でもそんなことゅってくださるコヤマさんゎ優しすぎですラブラブ!キラキラキラキラ
はぃニコニコグー是非おだんごまたみてください(*´`*)笑

りえぼんさんクローバー

あーんしょぼんキラキラ
ありがとうございますっしょぼんキラキラキラキラ

なっなるみ様って(´□`)ドキドキてっ照れる(〃▽〃)笑

株主のみな様にゃービックリマーク
コメントありがとうございましたっニコニコキラキラキラキラ