写真写りが悪いともっぱらの評判\(^o^)/


なるみです(oPq'U`w))



いや~んガーンハートブレイクハートブレイク



特訓ですわ!!




撮影会特訓してくれる株主様☆大募集!!



なんちゃってべーっだ!てへ








今日ゎおだんごしたのにゃー音符音符
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091012172105.jpg





ちょっと寒くなってきたけど



小顔効果があるのでラブラブ!ドキドキドキドキ






何気にピアスもお気に入りなのです\(^o^)/
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091012172521.jpg



わぁいニコニコわぁいにゃー音符




コメント返します☆


まなぶさんリンゴ

あーん(´□`)ドキドキ
ありがとうございますっ☆
よかったらまたライブでお会いしたいです(^-^)
今度ゎオトメ☆コーポレーションともお話ししてくださいねにひひドキドキ

りえぼんさんリンゴ

楽しかったですょーにひひ!!りえぼんさんが来たらもっと盛り上がったろうなぁぁ(..)笑
今度ゎ会えることをお待ちしとりますっニコニコキラキラ

もんさんリンゴ

わぁ\(^o^)/
ばっちりんこで覚えてますよーにひひドキドキドキドキ
いやーん(´□`)キラキラ嬉しいことゆってくれますねパーハート
下北が地元なんてまぁ(゚Д゚)カッコいい!!キラキラキラキラ
是非ともお芝居も見にきて下さいニコニコキラキラ
またお会い出来るの楽しみにしてますからニコニコ!!

masaさんリンゴ

いやーニコニコニコニコキラキラ
そんなに誉めてもらって(*´д`*)ドキドキ
めっちゃ嬉しいですにひひチョキこりゃ箱で梨送らな(゚Д゚)!!笑
毎回農業部から贈り物がありますんで楽しみにしとってくださいねにひひキラキラキラキラ
株主様☆コメントありがとうございましたニコニコハート