だいこんってアダナが付いてしまいそうで



嬉しいようなドキドキしてます(*´д`*)



なるみです(oPq'U`w))



更新が遅くなってしまってすみませんショック!あせるあせる



『てんねん☆きけんぶつ!?』-20090920181226.jpg


オトメ☆コーポレーションの初ライブドキドキドキドキ



やってきましたよーニコニコニコニコドキドキドキドキ



まづブログをみてライブの応援をしてくださったみなさまニコニコ

そしてライブでお話し出来たみなさまニコニコ

目があったみなさまニコニコ

チェキを買って下さったみなさまニコニコ

何よりオトメ☆コーポレーションのライブをみてくださったみなさまニコニコ!



本当に本当に本当にぁりがとぅございましたニコニコキラキラキラキラ




わたしゎ感謝の気持ちで胸がいっぱいですガーンドキドキ









今日のライブわですねにひひ


タイトルにもありましたが…



わたくしだいこんと一緒に出演しましたにゃービックリマーク(笑)



…え?


この子…何ゆってんの…


と思いますがあせる



なにせわたくし

オトメ☆コーポレーション 農業部ですので

だいこんだぁー(゚Д゚)!!!!!!




と思ったわけですよ!!(笑)



いやー電車に乗れば『ぇ…何あの子…だいこん…』

みたいな視線感じるし言われるし

着いたら着いたでリハーサルしたら

あたし…スベッテル(゚Д゚)??

って思って心配だったんですが…ニコニコ


みーなさまが優しくて優しくて

だいこん良かったなってドキドキドキドキ


最後にだいこん持ち帰って頂いて

本当に嬉しかったですしょぼんドキドキドキドキ

私の夕飯の品が一品減ったんですけどね(笑)


って全力で嘘です(笑)


電車恥ずかしくなかったかなぁと

心配してますショック!あせるあせる



またまたライブの度に小道具ゎ変えるのでにひひ

次ゎどんな野菜になるのか!!!!!!(笑)


楽しみにしていて下さいねニコニコドキドキドキドキ




そんなこんなでって

だいこんの話しかしとらんだろ(゚Д゚)笑

って感じですが…


デビューからとても盛り上がれた気がしますニコニコニコニコ

これもみなさまのおかげです\(^o^)/

本当にぁりがとぅございましたニコニコ!



こんなに話しておいてだいこんと写真を撮るのを忘れたという

とんでもないやつなんですが…




ライブ前にメンバーひかちんが持ってきてくれた


カレーを食べている

秘書室 ゆうこと
経理部 ひかりの写メでゆるしてちょべーっだ!ハート(笑)
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20090920181209.jpg


よく考えたら物販ときとかカレー臭くなかったかなぁガーンあせるあせる

すみませんショック!






今日も1日ぁりがとぅございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20090921011749.jpg