あんまんと肉まんだったら

今だとあんまんの気分です\(^o^)/



こんばんはにひひドキドキ
なるみです(oPq'U`w))







いやードキドキドキドキ




ついにきちゃいますょ!


いよいよオトメ☆コーポレーション始動の日が




明日となりましたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ドキドキワクワクパラダイス\(^o^)/



って感じです(´_ゝ`)ドキドキ






みなさまの前で歌って踊ってライトをあびるのが楽しみですドキドキキラキラキラキラ






めちゃくちゃテンションアゲアゲパラダイスで

楽しんできますにひひドキドキドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-imgout.jpg



ライブ名リボン「GIRLS☆girls☆ガールズ!vol.5」

開催日リボン9月20日(日)

会場時間リボン17:10

開演時間リボン17:30

会場リボン渋谷RUIDO K2

前売りリボン3.000円

当日リボン3.500円
*1ドリンク別

チケット予約リボンotome-corp@add-ing.jp



オトメ☆コーポレーションの出番ゎ19じを予定してぉりますニコニコ!



みなみなさまにお会い出来るのを楽しみに


しております\(^o^)/ドキドキ