昨日食材を買いにいったら


会計の時にふと足元を見ると


ビーサンを左右反対に履いてぉりましたショック!ショック!


なるみです(oPq'U`w))ドキドキこんにちゎ!!





ぁっあたし…気付けよ(゚Д゚)






さてさて..クローバー





今日ゎ昨日こしらえてぉぃた豚汁を食べてきましたぁ\(^o^)/キラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20090803104947.jpg




豚汁がどーしても食べたかったんです!!!



でも誰も作ってくれんので自分でこしらえましたヽ(´ー`)ノ





朝からとんとんパワーで元気百倍ブタハート



顔がパンパンマンっグー(泣)



なんか顔むくんでるの(´;ω;`)




これから『ろこ☆もこ(仮)』の



ライブの練習ですニコニコ音符音符



いってきまうすにひひ!ぷ