三連休も何処へも行かず、ジムのみダンベル

「どこどこの紅葉が綺麗だったよ紅葉
なんて、インスタ映えする写真を見せられて羨ましがる私プンプン


通勤コースのイチョウの木


通勤コースの歩道橋からのイチョウ並木


通勤コースの団地の紅葉の木 

遠くまで行かなくても、こんなとこにも紅葉あるやんって紅葉

季節の移り変わりを私なりに楽しんでいますグッド!ラブラブ音譜

でもね‥ダウンダウン
悲しい出来事がありましたえーん

ジムで知り合ったお友達が、突然亡くなってしまいましたあせる

「えっ!なんで??元気だったやん
まだ、若いのに〜ガーン
めっちゃいい人なのに〜シラー

心臓発作‥らしいけど⁇

まだお線香上げられてなくて‥未だに信じられない気持ちですえーん

それから‥埼玉に住む叔母さんが危篤状態との知らせが入り、主治医の先生に今年いっぱいかも‥って叫び

それに加えて、主人である叔父さんは認知症の疑いがあるって言われて‥ガーン

叔父夫婦には子供がいないので、今すぐにでも行ってあげたいけれど‥プンプン

埼玉遠いし‥ガーン
どうしたもんだか‥もやもやもやもやもやもや

今日は家に帰って来たら、お隣さんのおじいちゃん(92歳)が亡くなっていて、お通夜に参列でしたガーン

あーおーっ!
頭がごちゃごちゃするよ〜えーん

12月、乗り越えられるかなぁ〜びっくり