無事に健康診断も終わり、ダイエットにも成功したご褒美プレゼント

お仕事休んで、ランチに行きましたラブラブ

明太子やさんのレストランルンルン



明太子のクリームパスタナイフとフォーク

美味しかったですピンクハート

今日は3人の定例会のはずでお店を予約していたのですが、1人が台湾に急遽行ってしまったので、2人で集合となってしまいましたーびっくり

で‥お話が尽きてしまい、紅葉でも見に行ってみよう〜紅葉
ってことになりました車


篠栗九大の森公園

昨年から「ジブリの森」とか言われ話題になり、人がたくさん押し寄せているとか‥!?

うん??
ここって‥前職で担当した地区でよく通っていて、ただの公衆トイレと思っていたところやんギザギザアセアセ


人‥誰もいない目

近くにいたおじさんに入り口を教えてもらって歩きだしました走る人走る人


本当だーグッド! 
森の中やん音譜音譜


紅葉ありました紅葉紅葉


水辺の森
ついに来ましたアップアップ
ここが話題のインスタ映えの場所!!

「針葉樹ラクウショウ」

水がないけど‥神秘的な感じがしましたラブラブ
誰もいないのが良かったなぁ〜ウインク
ブームは去っても素敵な風景は静かにそこにありましたキラキラキラキラ

2キロの森の道のりをゆっくり歩いて、満足した私達は、その後いつもの「いなジョイ」に行き、いつもの「抹茶パフェ」を食べて解散しましたパーパー

今日はジムにも行かず、まったり過ごしましたニコニコ

たまにはこんな日、あった方がいいよねーラブラブラブラブ