2週続けて、土曜日は天神ランチナイフとフォーク


中華のランチにしようってお友達が言ったので‥ニコニコ


お粥食べましたニコニコ
トマトのお粥リンゴ
期待を裏切る美味しさでしたルンルン

次の週は‥クローバー


バランカ


パンが食べ放題食パンハンバーガー
いろいろな種類のパンがあって美味しいから、どれも食べたいけど‥ルンルン


カボチャのポタージュに果物オレンジバナナハロウィン


メインは選べるので、いつもサラダとチキンでヘルシー気取ります‥笑


ドリンクも種類いっぱいで美味しいんですよージュースコーヒーカクテル

お腹いっぱいになったあとの勉強会びっくり

眠くなるんじゃないかと心配したけど、今回は「風水」のお話で、目からウロコの内容で、寝てる間もなく終わりました!!

来年に期待して、今年残りを頑張って乗り切るぞー筋肉

って気持ちになりました、ラブラブラブラブ