大学時代の同窓会に参加しました口笛


久しぶりに見る同級生は、歳をとっても変わっていませんねーラブラブラブラブ


ハイアットのフルコースのお料理も、楽しみにしていました口笛


美味しいお料理を食べなら、懐かしいお話や近況報告にお喋りが弾みましたルンルン


八女茶を使った抹茶のムース

楽しい同窓会でした拍手拍手

みんなで、たくさん写真を撮りましたカメラ

同窓会が終わって、お友達にLINEで写真を送ったら、あるお友達からの返信に、

「会いに来る人は、みんな幸せな人なんだなぁ〜って思いました!同窓会で元気をもらいました!

って言葉に、ジーンチューってきましたキラキラ

そうだよねー流れ星

今回、病気で来れなくて「みんなによろしくって伝えて下さい」って人もいたし‥ショボーン

次回の同窓会も参加できるように、元気で幸せに暮らしていけるように、頑張ろうと思いましたピンクハート