8月28日 退社ライブその3 | 久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

元オトメ☆コーポレーションの久保田光です!
ソロ活動中です\(^^)/.*





おしくらまんじゅ
さきなちゃん、うりぼちゃん、ほのかちゃん
{6E225AFF-1BB1-4EC0-9B42-FF1D132857EC}






DEARKISS 
{F357181F-84A2-405F-8104-8E3A11A74470}

さきちゃん、まりえちゃん、りかこちゃん、みいわちゃん








smile
{32452A14-68E9-49A0-817F-00B5AE7535A7}

まのちゃん、えりかちゃん、すずほちゃん









ご挨拶できなかったけど
亜利美里さん
{2543A5BB-C05C-4E59-B1BC-1A71DE6D3AD5}






expieceさん、新田碧空さん







その他にもたくさんの関係者の方も
見に来てくださいました。
ありがとうございます(;_;)💕









そして、残業MC中の映像にて、長野県出身の田中要次さんが登場し発表されましたが
オムニバス映画にオトメ☆コーポレーションが出演します!まだ公開日程などは未定ですが
スクリーンでオトメ☆コーポレーションに会えますよ♥お楽しみにしていてください!!!、




要次さん、映画関係者のみなさん
ありがとうございました!!!