全国ツアーありがとうございました! | 久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

元オトメ☆コーポレーションの久保田光です!
ソロ活動中です\(^^)/.*




昨日、
オトメ☆コーポレーション初の全国ツアー
ファイナルを迎えました!😊👏✨


{5A1288CF-EE73-4312-B541-19A432B1E297}



4月16日の長野から始まり、
大阪、広島、福岡、名古屋、仙台、東京
と全7会場8公演☀️




福岡公演では
❤️パピロジェさん
💛パピマシェさん
💚Smileさん
💙山口活性学園さん


{802EBF17-7596-4438-A902-C4D1B830FEF2}

{829CB540-AEF8-4C0E-86EF-288A1DFE3668}

{EBE4F003-80CA-4410-B959-65D24675DD00}

{22AA9872-7982-4054-BB8C-3FC375133F8D}




名古屋公演では
💜OS☆Uさん
{12E9147F-D774-45C6-B6EC-24EAE701DECB}



仙台公演では
❤️LUVYAさん
{20D21B2F-8DF3-48DD-AB5F-EE55C45FEA62}



東京公演では
💛おしくらまんじゅさん
💙expieceさん
{F245D29D-B328-4708-BEDF-E99CBCE8940E}




に出演していただきました🙏✨!









出演してくださった皆様、
ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様
本当にありがとうございました✨!!!








そして、株主様💕
全公演についてきてくれたり
来れるだけたくさんきてくれたり
1つでもきてくれたり
知り合いの人を誘って連れてきてくれたり
それぞれの地方で待っててくれたり
本当に本当にありがとうございました😭💕!!!
ほんとに嬉しかった。幸せすぎた😭💕






{DD5462F8-755E-4826-912E-D7CFEA8567E8}









どの公演も、
とにかく全力で楽しませる。全力で楽しむ。
想いを表現し伝える。とゆう気持ちでLIVEをしました!✊




初日の長野公演では
自分にプレッシャーかけすぎて
緊張しすぎて頭まっしろ体ぶるぶる
って感じだったけれど😱笑








それもまた、
新たな自分を発見👀て感じでした!あはー













歌うことも踊ることも
苦手としてたMCも楽しんだ!!



{0F907229-A2A0-48CC-9EE8-4F318C59A9B6}



方言もたくさん勝手に使ったし笑
美味しいものも食べたし笑
車移動はほとんど寝たよ笑



{E96A81D1-6901-486F-9F6B-3BFF25E544D6}

{9DE5F1B4-E609-4875-9B8B-CD375052D786}

{F0739EDD-1D0D-449C-B37D-CD181BE60914}






きてくれた皆さんは、
楽しんでくれたかなっ😆😌😖🤔😍?????









楽しかった!行ってよかった!
って思ってもらえていたらいいなっ☆彡.。







んんんんー
みんなの笑顔が本当に素敵だったなぁ。
最高だなぁ。好きだなぁ。って思います♡
もちろんメンバーも♡








もうね、愛で溢れてて
本当に感謝でいっぱいの全国ツアーでした!!!



{5F02E903-CB8E-4460-84EA-83E2C3B11B5E}



応援してくださる、関わってくださる
みなさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました!!!!










みんな大好きですっ!!!!