楽市楽座 | 久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

元オトメ☆コーポレーションの久保田光です!
ソロ活動中です\(^^)/.*





昨日わ楽市楽座でした♡




photo:01






太陽光でエコエコライブでした♡


photo:02





photo:03



セトリわね、


スター☆
旋盤少女
世界に届け岡谷
信州☆魂


でしたよん♡



photo:04






そして残業コール

ありがとうございました♡





photo:05






おしくらちゃんと
きぼうの風に!!!




photo:06







楽しかったです♡



photo:07







物販もきてくださってありがとうございました♡♡♡




株主様だいすきです♡








photo:08





Mibuki with tutu&Beat's

のみなさんと♡






前々から何度か共演させていただいていましたが、みなさん会うたび大きくなっててびっくりでしたー♡



みんな顔ちっちゃくて可愛いかったです♡うほ




photo:09






SBCの皆さん
スタッフのみなさんもありがとうございました^_^♡