はじめまして(о´∀`о)

初っ端からドギツイタイトルでびっくりさせてしまった皆様ごめんなさい(´ー`)

ブログタイトルでもお分かりいただける通り、頭のネジゆるゆるで脳内お花畑ヤロウです。
笑って見ていってくださいぽってりフラワー

❤︎プロフィール❤︎
名前→GOCCO(ごっこ)です。本名ではありません。 昔からお友達がいなくて脳内でお友達をつくりその子と遊んでいました。つまり、自分の脳内で自分の作ったキャラクターとお友達ごっこをしていたわけです。ごっこ遊びは大人になった今でも辞められない遊びとなっています。

年齢・誕生日→22歳・9月10日

血液型→O型

性別→♀

好き→食べること・お料理・TWICE(サナちゃん)・妄想(空想)・ポ◯ノ・漫画・恋愛・占い・ラジオを聴く・読書・ジャズetc…

尊敬している人→爆豪勝己くん・湯山玲子さん・岩井志麻子さん

MBTI→ENFJ(主人公)

❤︎ブログについて❤︎

少女漫画やA◯、BL、自分の恋愛などの♂

挿入するまでのときめきが大好物ざんす。


そんなわたくしは、一般の書物や映画、漫画、ドラマを漁ってはゲスい下心で愉しみます。


特にハードボイルドの恋愛までには発展しない熱い友情に萌え萌えしちゃうから病みつきなんです〜


乙女(処〇)で、オ〇ニー大好きな22歳、体重90kgの元看護師が"けしからん"と思ったわたくしの空想を発信していきます♪


なぜ、こんなブログを立ち上げたのかをお話ししますと、、、

私のような頭のネジゆる、お花畑脳でも許される居場所が欲しいと思ったから♪


今後はみなさんからの情報もいただいて"けしからん"空想の幅を広げたいな〜