三連休  | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

溺愛していた(笑)1人息子は
2024年2月結婚しました
還暦を迎えたシニア夫婦
オットとナナちゃんとの日々の出来事を思いのままにつづってます。


7月13日 土曜日 

久々の土曜出勤
15日出勤チームとの
午前中のみの交代出勤
こんな時には
普段できないことを
集中的に行う!という事で
最近 手洗い場が
汚れているのがすごく
気になっていたので
まずは今日のやる事1番目に
決めてました。
Instagramでウタマロ洗剤の
お掃除動画を見かけ、
これをためそうと。

すると!今日出勤の
女子スタッフが
手洗い場のお掃除を始めたラブ
いやー!これは以心伝心
嬉しくないですか!!

もう1人も加わって 
女子3人で 大掃除ばりの
作業スタート 蛇口🚰が6個
学校みたいな手洗い場が
2箇所 ステンレス。
激落ちくんや、クレンザーで
細かな部分までお掃除
排水溝も漂白

なかなか落ちない所に
家から持ってきた
ウタマロスプレーをシュシュっと
するとー!ステンレスが
ヒカリはじめて。みんなで
感動!短時間で
ピカピカ✨の手洗い場と
なりました。
休み明け、気づくかな??
どーかな。でも気持ちよく
なったから。満足です。

実家はお盆なので
仕事終わりに 実家により
お線香あげてきた。
前の日に、オットが
お供物用意しておいてくれた。
お父さんお母さん
喜んでるね。お仏壇の前で
近況報告 かなり長め
たくさん話してきましたわ。

スタースタースタースタースタースタースタースタースター

7月14日 日曜日

オットとゴルフラウンドへ
前日から雨予報☂️
キャンセルするか
当日の朝決める事に
起きてみると、雨は降ってないけど
どんよりそのうち降りそう。
天気予報を入念にチェックして
オットが指差し 決めた。
午後から天気回復しそうだから
ゴルフ決行!


 

湿度かなり高め

汗が💦💦

前半9ホール終わったら

ウエアは汗でビショビショ。

お昼休憩の前に

ウエアの総着替え。

お色直し的な 笑笑


お昼食べて

後半スタート

前半の残り2ホールあたりから

スコア大崩れ

後半はスコアは気にしないで

レッスンで学んだ事の

おさらいする事に決めた。


バンカーにつかまる事2回

1回目は、脱出できたけど

トップして崖下に

ボールが落ちたガーンガーン

2回目は3打目でやっと

今回もバンカーでした。

だけど、オットが

ママ また腕上げたねと

言ってくれたです。

嬉しいですな。

そして、またまたウエアは

ビショビショ。

デトックス効果絶大かも。

雨に降られることなく

ラウンドできました。


このゴルフ場 ちょっと

むずかしいのて、女子が

めちゃくちゃ少ないです。

なので、ラウンド後の

お風呂場 貸切でした。

汗を流して 大きな湯船に

つかり、1人反省会照れ


帰りはスーパーにより

お惣菜買って

簡単夕飯ですませる。

次の日も休みだからね。


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


7月15日 月曜日


お天気となりました。

そしてめちゃくちゃ暑い

梅雨明け間近な予感

午前中 お墓参り

毎週の日課です。

榊とお花交換 そして

こちらも近況報告 

暑いので短め笑


午後はダラダラと。

Amazonプライムで

Skyキャッスル

全36話 本日完了!!

何気に観たら、どんどん

引き込まれて止まらなかった

えつー?本当にそーなの?とか。

すごいな教育環境とか。

休みの日は、Skyキャッスルでした。

もうすぐ テレ朝で日本版が

やるんですね。

明日以降は、BE:FIRST 

東京ドーム公演ライブ鑑賞

わたしが参戦した

京セラドームのおさらいが

また楽しめる!東京ドームも

サイコー!って聞いていたので

楽しみです♡


そんなこんなで

また明日からまた仕事の日々

いつもの日常です。