あっという間に | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

溺愛していた(笑)1人息子は
2024年2月結婚しました
還暦を迎えたシニア夫婦
オットとナナちゃんとの日々の出来事を思いのままにつづってます。




六本木ヒルズに到着



こちらで、場所を案内してもらう


テレ朝前の広場が会場でした。




ブースは全てイタリア関連のみで

統一されてました。

やっぱり、ここが一番

参考になりました。

この空間がステキでした。

お店の配置だったりが。

東京には、4000人の

イタリア人の方がいるそうです。

わたしたちのところは

8人と区役所の方に

聞いてましたびっくり


現地で合流した幼なじみの

市議会議員と一緒に

イタリア政府観光局の方や

在日イタリア商工会議所の方とも

お話ができ

(議員の力はすごいですな。


各ブースを回って

出店者のみなさまにも

営業活動も出来たし

地元で開催する

フェスの参考になりました。




麻布十番界隈のお店で

遅めのランチ 


幼なじみと解散してから

ヒルズショップを散策しましたが

お店に入っても

地元の同じお店とは

置いてある商品が全く違うのには

驚きでした。




道路標識さえも

オシャレと思ってしまう

お上りさん😛



 

ハーブスでお茶しました。

地元にお店がないので

こんな時にしか食べれないえーん

歩き回ったので

ケーキ美味しかったですが

大容量でした 笑笑


あっという間に1日が

終わりました。



東京タワー久々に見ました。


いつも一緒に行動している

女子スタッフと

新幹線の道中で

仕事の話や恋愛相談など

たくさん話が出来て

とても充実した一日でした。


そして今後の

実行委員会での活動に

かなり参考になると

思います。実感しました。