2023/08/17 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

溺愛していた(笑)1人息子は
2024年2月結婚しました
還暦を迎えたシニア夫婦
オットとナナちゃんとの日々の出来事を思いのままにつづってます。


今日は暑い一日でした!

そんな中
ゴルフラウンド⛳️

オットと2人の予定でしたが
飛び入り参加で弟のお嫁様
3人でラウンドしてきました。
芦屋方面のバカンスで
ゴルフラウンドを入れた
らしいのですが、台風でキャンセル
今日2人でラウンドする事
知っていたので、昨日
オファーがあり
人数増えるのは全く問題なし。
夫妻で飛び入り予定でしたが
弟は仕事関係の打合せが入ってしまい
3人でラウンド。



暑かったけど

めちゃくちゃ空いていて

待つこともなくスムーズに

ラウンドできました。

一緒に回るのは超久しぶりで

噂どおり

めちゃくちゃ上手でした!

トーナメントリーダーでした♪

さすがです。


体力も回復した事も

確認できました!

わたしは前回ベスト更新した

ゴルフ場でしたが

今回はちょっとダメでした。


でも後ろから追われる事もなく

楽しくラウンドできたです!


そんな木曜日

お休みの終わりが

だんだん見えてきました。