楽しかったー! | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

溺愛していた(笑)1人息子は
2024年2月結婚しました
還暦を迎えたシニア夫婦
オットとナナちゃんとの日々の出来事を思いのままにつづってます。




山下美夢有プロが2週連続優勝で

トーナメント終わりましたね。


わたしたちは

自分達のペースで

好きな選手を追っかけて

午後1時過ぎくらいに

観戦を終了し テレビ放送が

始まる頃には自宅に戻りました!


朝7時に弟夫妻と東名サービスエリアで

待合せでしが

オットの衣装合わせに手間取り

あわや遅刻でしたわ。

わたしは段取り派なのですが

オットはそんなところは

超アバウトで 毎回時間通りに

出発出来ないです。

毎回それがモメる元であります。


先週の結婚式前夜祭も

そんな感じでした🙈


話を戻します。

最終組までのスタートテーショットを

観戦した感想は

飛ぶです!曲がらないです。

2打目もですね、ほんと

しなやかなショットでした。

さすがプロです!!

上手くピンに寄せます。

グリーン上に⛳️

ピタ!っと止める

わたしには出来ない笑い泣き


そして、時折隣て観戦してる

おじ様が

ナイスショット!!や

ナイスパー! ナイスバーディ!

ものすごーい大きい声で

推しの選手の応援です。

やっぱり推しの存在は大事ですね。


ギャラリーの中に

BMSGのロゴ入り トートバックを

下げたカップル発見!!

ベステイですかー??なんて

声かけはできませんでした笑笑


次のラウンドに向かう

選手が普通に歩いていたり

フェアウェイのすぐそばで

観戦出来たりと

親近感湧く距離でとても

楽しめました。


オットも吉田優利選手を

しっかりと応援してました。

みんな、選手のバックや

ウエアのブランドをちゃんと

把握していて、優利さんは

ウエアがトミーフィルだから

優利じゃねえー??なんて

会話があちこちで聞こえました!

さすがです。

ちなみにオットも呟いてました。

さすがです。



わたしは、ミーハーなんで

あっ!小祝さくらちゃんだ!

テレビとおんなじだあーとか。

シンジエさんだ!とか

鈴木愛ちゃんだーとか

そんな感じで楽しんでました。


弟夫妻ともスタートホールまで

一緒でお互いのペースで自由に

観戦 時折お互いの観戦状況を

LINEで教え合う だから

帰りも別々 各夫妻お互い気を使わず

好きなように各自の推しを

観戦できましたー!!


ゴルフコーチにも 楽しんで

観戦してきてー!と言われ

初めてのゴルフ観戦 お天気も良くて

楽しかったー!!!


思えばグランディ浜名湖に

弟夫妻と泊まった時は

わたしはゴルフ始めてなくて

部屋から眺めてました。

たしかお正月だったです。

真冬のゴルフ よくやるなーと

思ってみてました。


今は 真冬でも

グランディでやってみたいー!と

思いましたです。

が、池が各所にあるホール

回れるか??です。


そんなこんなの

週末も終わり また明日から

がんばります!