2020/12/28 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

溺愛していた(笑)1人息子は
2024年2月結婚しました
還暦を迎えたシニア夫婦
オットとナナちゃんとの日々の出来事を思いのままにつづってます。


今日はわたしだけおやすみ。
いつも通りに
オット たろうさんの
お弁当を作り送り出し。

あー、昨日のゴルフ疲れを
ちょっとひと眠りして
とりたいー!なんて事は
出来ず。

今日の目標は台所の大掃除
午前中から取り掛かる。
何十年も眠っている
吊り戸棚の中のモノを
一気に処分しました。

途中 ばあばが
それも捨てる??
これも捨てる??と
ヤジが入りましたが

何十年も使ってないって事はね
これからも使わないよ!と
ねじ伏せて。
さらにはキッチン下の
ものすごい大昔のザルも
処分しました。
(これは、ばあばが物置に保管した模様

いま使うて適正な
物量にしたら
吊り戸棚はスッキリです。
キッチン下も
使いたい物がすぐに取り出せる
これからは、これよ!これ!!
1人で自画自賛してました。


吊り戸棚に1996年の
ミキプルーンが新品で
残ってました。
24年前ガーンガーンガーンのモノ

中身を出さないと
捨てられないので
お鍋に入れグラグラさせて
スプーンでホジホジして
なんとか中身取り出しました。
あまりの硬さに スプーン
曲がりましたわ 笑笑




午後は予約した
ナナちゃんのシャンプー
トリミングは激混みで出来なかった。
それでもフワフワになって
帰ってきました。



ともかく 今日の目標は
達成いたしました。

あっ!まだ年賀状には
到達できておりません。

明日は洗面所の
大掃除を目標にしております。

みなさんもきっと
大掃除 新年の準備と
忙しい日々を送っている事と
思います。1人じゃないって
心強いー!笑笑

明日もがんばります。