帰って来ました。 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

溺愛していた(笑)1人息子は
2024年2月結婚しました
還暦を迎えたシニア夫婦
オットとナナちゃんとの日々の出来事を思いのままにつづってます。


昨夜 仕事終わって
新幹線最寄駅まで迎えに行きました。
(なんだかんだ言いながらも

夕飯はすき家の牛丼
テイクアウト
オットの分も買って
わちゃわちゃとばあばも加わり
みんなでご飯。

今回のスケジュール確認

あー、明日彼女も帰ってくるから
パパの車借りるわ。
(いちご狩りいくらしい
(どこまでも呑気

それで日曜日には
帰るわ(彼女と共にね

ばあばが
また京都いくだー???
(軽く突っ込む

もう、4月末から
ずっーとこの家にいるから
いーじゃん byたろう

ともかく
入社式からの研修のための
荷造りちゃっちゃと
片付けなよ。宅急便で出さないとね。
ポイントだけは
伝えてる。わたし

ついに金髪は黒髪になってました。
そのかわりに口髭はやしてました。

オットが
お前 天神様みたいだな!



こんな感じです。画像拝借
もうすぐ天神様出さないとだし。
天神様発言には、みんなで爆笑。

その後

打ちっ放しに行く事になりました。


夜も8:30過ぎ
2階は貸切状態
2人でバシバシ打ち込みました。
ドライバー 気持ちよかったー!

さらにそのあと
うちのアパートに引っ越して来た
たろうさんのお友達の部屋に
お邪魔したです。
まあ仲良く暮らしてましたわ

そんなこんなで
金曜の夜はふけていきました。

その夜 たろうさん
口髭さっぱりと剃りました。
天神様 脱出しました。
翌日に続く。