木曜日 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

溺愛していた(笑)1人息子は
2024年2月結婚しました
還暦を迎えたシニア夫婦
オットとナナちゃんとの日々の出来事を思いのままにつづってます。


雨は大丈夫ですか??

昨日は
激しく降ったり止んだりを
繰り返してました。
風もすごく吹いて 台風??のようでした。
大雨の影響で
地元花火大会 延期になり
そして、また大雨で
今年は花火大会 中止となりました。
今年は 花火 みてないなぁ。




今朝の空
夏の終わりを感じます。




クネクネ ナナちゃん。

今夜はゴルフの練習日
たのしみ たのしみ
さあ今日も 1日頑張るぞー!