じいじ 卒業するの巻 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

溺愛していた(笑)1人息子は
2024年2月結婚しました
還暦を迎えたシニア夫婦
オットとナナちゃんとの日々の出来事を思いのままにつづってます。

今日は 月に一度の
市民病院 物忘れ外来の日

先月より認知症の薬を
飲みはじめたので
まずは血液検査。

そして
じいじが同席だと
なかなか話しづらい事もあるので
わたしが先に先生と面談。

血液検査の結果は
異常なし。どこも身体は
悪いところなし。
そして、日々のじいじ生活を
先生に報告。

アリセプト飲んでも、歩行をサポートする
薬を飲んでも、特に
変化する事がないので
思い切って 物忘れ外来で
処方されている薬は、一旦
取りやめる事にしました。

その後 じいじも先生と面談。
先生の前では、とっても
優等生的な態度ガーンガーンガーンガーン
先生ももちろんわかっております。
薬をやめるので、
物忘れ外来も卒業です。
1年半余り 通いました。
良かったのか?悪かったのか?
正直 わかりませんが。
薬をやめてどうなるか??
しばらく様子をみようと思います。

月イチの病院通院から
解放されて、ちよっと肩の荷が
おりました。

{A38A322C-94D0-45D0-9133-035D57102D18}

夕焼け 綺麗でした。
今日も暑かったー!
30度超えでした。そして
やっと 金木犀の香り感じました。

明日からは雨模様
気温もぐっと下がるとの予想
みなさま、体調には
くれぐれも気をつけてくださいませ。