2017/02/05 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

溺愛していた(笑)1人息子は
2024年2月結婚しました
還暦を迎えたシニア夫婦
オットとナナちゃんとの日々の出来事を思いのままにつづってます。

昨夜は友達と新年会

彼女はお互い
知らない土地に嫁いで
子供を通じて知り合った中で
今でも仲良くしてる
数少ない友達の1人です。

たろうさん幼稚園児の頃から
色んなところに出掛け
その頃はみんなでワイワイ。
家族も巻き込んでワイワイ。

{4A1DC60F-D592-486B-A5BE-8795209E020F}

去年の夏
オツトも一緒に家呑み(彼女のお家
たろうさんいないけどね。

わたしの友達は
みんな酒豪でありまするー

昨年よりわたしがイチオシの
お店にやっとお互いの
スケジュールがあって
行ってきました♡

彼女はお料理に合うお酒を
チョイスしてもらい。

{432778E5-88EC-4868-A71D-6EC7B7EF8348}

呑んだお酒の種類たち。
いーな、いーな。

{2E41B51F-9174-4492-8D51-F9033EED004C}

わたしもお茶を色々チョイスしてもらい。
写メ撮るのわすれたので
一枚だけだけど

{2ADDC83B-41A0-469D-90D0-E1F1EE74A3AA}

今回も素材抜群な
お料理の数々
酒豪の彼女も大満足でした。

そして
本日より 
オット勤続30年記念旅行に
同行いたします
って、二人旅 二泊三日だし。
(若干大げさでありますがてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

あんまり楽しみにしすぎて
ちょー早く目が覚めてしまいました。