夏コミのトホホなお知らせ | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

こんばんわーの、ひとり歩きいもいもです!
夏コミ前日となりましたね。
皆さま、いかがお過ごしですか?
なでしこ決勝戦見てそのまま出勤したら死ぬから
止めましょうね……命、大切にして下さいよぉ。

さて、私もそれなりにBBAと呼ばれるくらいの年月を生きてきて
おりますが、今から「初めての体験」を致します。
「初めての告白」を致します。


新刊「腐カップルの小規模な生活4」
落ちましたっ(/TДT)/



すすす、すいません……
命を落とさないように仕事をしてたら、原稿が落ちました…
いや、待って!まだ見捨てないで!
まだ私のこと好きでいて!!


思い上がったことを言いますが、多分、多分ですよ?
およそ10名くらいの方が、新刊を楽しみにして下さって
いたのではないかと……。
田亀源五郎のカップリングみたいな絵づらの2人組とか、
眼鏡の人とか、twitterフォローして下さっている優しい方とか…。

そんな愛おしい皆様に、
何かお持ち帰り頂きたい!
多少なりともネタの用意はある!!


ということで、当日は
完全新録6ページコピー本を
無料配布致します m(_ _)m

なんと表紙はカラーの予定……!
なぜなら表紙の原稿だけ上がっていたからなのさっ!

ぜひともスペースに起こし頂きまして、
「なんかくれ」とお声掛け下さい!
コピー本と笑顔をプレゼントさせて頂きます~~!

そして忘れちゃいけない、今回も
コスプレ売り子ちゃんが二人いますよぉ~!
前回のWほむほむに続き、今回はシュタゲのまゆしぃと助手が!
まゆしぃのK嬢、助手の農家の嫁佐藤嬢、暑いのにありがとう!
(ふたりをナンパしたい方は私に一言断ってくださいマージン取るでー)
こちらも是非、視姦していって目でていって下さいまし~!


それでは
3日目 東Q-06a 乙女堂々
でお待ちしております!
また暑い夏をご一緒いたしましょう~~!