コミケ80御礼 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

コミックマーケット80、当スペースにお越し頂きました
皆様、本当にありがとうございました!

昨年夏から1年ぶりのコミケ参加&新刊発行でしたが、
新刊を目当てにいらして下さった方もいらして、
小さなご縁が続いている奇跡に感謝感謝でございます。

勿論、今回のコミケで初めてお会いした方も、
当サークルの刊行物に興味を持って頂いてありがとうございます!

初めてスペースにいらして下さったと思われる方の、パスケースの
中のPASMO(定期)が見えた瞬間があったのですが、乗車駅が「西岐阜」と
書いてありまして、失礼ながらわたくし、西岐阜駅なる駅がある事を
初めて知りまして、思わず乗換案内で路線検索しちゃいましたヨ~。
名古屋まで出て、そこから新幹線でいらした感じでしょうか?
コミケは遠くからいらしている方が本当に沢山いらっしゃいます。
普段接点が生まれる事のない方とご縁が生まれる場所だという
ことを、改めて実感致しました。

どうぞ皆様、今後とも宜しくお願い致します!



さて今回、うちの農家の嫁佐藤嬢と、コミケ初参加の時に
ランカコスでお客様としてスペースに来てくれたK嬢が、
「まどか☆マギカ」の暁美ほむらちゃんのコスで売り子を
してくれました!

魔法少女ビフォー&アフターそろい踏み!
なんて贅沢!
$腐カップルの小規模なブログ

ふたりがあの激暑い中を長袖&ウイッグ&タイツで
頑張っている中、私が何をしていたかというと、
盗撮してました
$腐カップルの小規模なブログ
おしい!あとちょい!
きーみはだれの脚を撮る~~~♪(「ローアングラー」より)


そして背後からふたりの

「汗で裏地が背中にぴったり貼り付いてる~!」
「脱げないかもです~~~」
「ふたりで脱がせっこしましょう~!」


という会話を、

あーーーーーーーーークッソ
あたしが脱がしてあげたい


と思いながらほむほむホクホク聞いておりました。
いいなぁ脱がせっこ……。
私もQBコスすれば良かったよ…。(←そういう話もあった)


あとですね、このブログを読んでらっしゃるという方に
「いもいもさん、髪型ステキですよ」
と言って頂きました。
あれですよ!髪型がダイヤモンド☆ユカイに似ていると言われて
美容院に行ったという日記を読んで下さってのコメントだった
わけですが、その時ほどこう思った瞬間はありませんでした。
ブログ最高ッ!
私にもまだ男性に髪型を褒められる機会があっただなんて、
アンタ最高ッ!
くだらない駄文を「どうなのコレ」と思いながらも
書き散らかして参りましたが、
あたし……まだまだ書き続けるわ(笑)!!!!
眼鏡さんありがとう!
嬉しくないと思うけど、あなた三十路キラーになれる素質大ですよ!


さて、次回の配本の予定は未定でございますが、
っていうか、小規模の続きなのか?新機軸なのか?
ズバリ私たちの集中力と体力次第という感じではありますが、
またコミケに参加できるように頑張ります~~~!
またお会い致しましょう~~~!