僕の小規模な生活4巻は12月22日発売! | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

おーれーの食欲がー
おーれーをー壊すっ
 

12月のレコメンドソング
『師走は暴飲暴食トラップがいっぱいだお』
をお届けしました。
作詞作曲を担当のひとり歩きいもいもです。
忘年会で食べないなんて無理なんすよ奥さん!!
そうでげしょ!?

さて、12月と言えば皆さんそろそろコミケのことを考えて
いらっしゃることと思いますが、遅ればせながら
乙女堂々は冬コミサークル参加致しません!
だってね、夏コミ終わった時点で、福満先生の小規模新刊の
予定がなかったんだもん!
だから申し込まなかったのです。
「僕の~」の背中を追いかけている「腐カップルの~」であります!

それがついに今月22日、「僕の小規模な生活4巻」
出ますよ~~皆さん~~~~~!!
コミックスの楽しみを残すため、モーニング掲載時に全話は
読んでいないので、育児編がまとめて読めるのが超楽しみ。

というわけで、今年の冬コミは一般参加しまーす。
嫁ちゃんは2日目にコス参戦らしいですよ!!
見かけたら「テニスの嫁佐藤さんですか?」と
声を掛けてみてくださいねん(今ヒント言った)。