モテキとわたくし | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

まさに二日ぶり、今朝4時頃に生還した腐男子T。
すっかり寝入っていた私でしたがうっすらと目覚めたので
「あ~おかえり~~ごくろうさ~~~ん」
と布団の中から声をかけると、連日の徹夜を感じさせない力強い声で
「モテキ超おもしろいよ!!」
と教えてくれました。
知ってる…もう知ってるよ?(「腐カップルの小規模な生活2」参照)。

数時間後、出勤準備をしている途中で自分の足の裏の
ウオノメが気になったので胡坐をかいて足の裏のウオノメ周辺の
皮が硬くなっているところを除去していると、ムックリと
起き出した腐男子Tが、いつもならスウィートモーニングキッス
をしてくれるのに(※虚栄心)眠そうな声で
「モテキがおもしろすぎて
続きが早く読みたすぎる…!!」

と教えてくれました。
どうやら本誌のほうが凄い展開になっているらしいです。
イブニングの発売が待ちきれないそうです。

その後、先に家を出るため、シャワーを浴びている腐男子Tに
「先に行くからね~」と声を掛けると(以下省略)

つまり、この3日間で腐男子Tとはモテキの話しかしていません。


というわけで「モテキ」最新3巻絶賛発売中です!


$腐カップルの小規模なブログ-もてき

人気ブログランキングへ