御礼 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

10年ぶりくらいに友達から電話がかかってきて、
「選挙近かったか!?」
と疑ってしまったことを反省しています、いもいもです。
懐かしさだけで人を信じたっていいじゃない…ねえ?

さて、以前ブログで「おっぱい間に合いません」と弱音を吐いて、
心優しいジェントルの皆様に素敵なアイデアをたくさん
いただきましたが、おかげさまで
おっぱい間に合いそうです!

フィ~
みんなの夢がいっぱい詰まったおっきいおっぱいを、コミケの
片隅で見かけられたら、それは私が何度もモミモミしながら

「あ~サイズに個体差あんだよなぁ~」
「もうちょっとこうキュっと谷間が寄らないかねぇ~」
「どれどれ枕にしてみようかな、と」
「でっかくなった!でっかくなった!」


と一喜一憂して作ったおっぱいです。
生あたたかく笑ってやって下さい。
皆様、ご指導ご鞭撻、誠に有難うございました!!


注意:
当サークルではおっぱいの取り扱いはございませんので
予めご了承ください。


人気ブログランキングへ