メロメロパーク☆3 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small

こんにちは!農家の嫁佐藤です。

今日も懲りずにメロメロパークのお話です。
ってか、最近の癒しになってきていますよ…。
メロメロパーク☆1の記事はこちら
メロメロパーク☆2の記事はこちら

とうとう…とうとう、うちのよめっこが巣立ちました…!

お別れに、いままでお世話してくれてありがとうのお手紙をくれました。
うう、初代の子だけにかわいかったよ、よめっこ…!

別れを惜しんだあとは、二代目の子をお迎えすることに。

名前はSっこです。
腐男子Sの分身として育てようと思います。
今後、いもっことTっこも出てくることでしょう。

Sっこはどんなおしゃべりとアクションをするのか、今から楽しみです。

育成ゲームならmeromeropark
meromeroparkはこちら