たまには三次元の話をしましょう | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

レディの口からこんな事を言うのも気が引けるのですが、
先日またしても、ひとつ年老いてしまいました
いや~困りましたな~~。

それでですね、最近会社で
「松山ケンイチのことが好きかもしれない」
$腐カップルの小規模なブログ-まつけん
と口にしていたんですよ。
ケンイチなら付き合ってもいいな~って。

そうしましたら、同僚の皆さんが気をきかせてくれて、
誕生日当日にサプライズがありまして…。
ケンイチが私にケーキを…。
$腐カップルの小規模なブログ-しげき
感動しました。
ありがとうケンイチ…。

そしたら今度は別の同僚が、松山ケンイチ主演の
こちらの映画のチケットをくれたんですよ。
$腐カップルの小規模なブログ-かむい
なんていうか…

私が三次元の、
しかも若い男に
興味を示したのが
そんなに珍しかったのか、と。



日頃の言動を思い返して、反省しきりでございます。
みんな!私ちゃんと、
可愛い女の子と髭面のオッサン以外にも興味はあるのよ!

※腐男子Tは2.5次元です


そして見てきましたよ、カムイ外伝!
世間の評価はいまいちな様子だったのですが、
なんというか、全力疾走しているケンイチを見てるだけで満足だわ。
躍動感…若いって素晴らしい…
憂いを帯びた横顔…
顎から首のライン…
広すぎない肩幅としなやかな腰…
たまりませんね…



たま…ん?


はれれ??


$腐カップルの小規模なブログ-かおる
小林薫…58歳?

ちょっ

なに、


超イイ褌姿なんですけど!!
$腐カップルの小規模なブログ-ふん
※画像はイメージです

熟年SEXY☆BODY薫

$腐カップルの小規模なブログ-こばやひ

ケンイチの若々しい褌姿はもちろん最高だったのですが、
小林薫様の年輪刻んだ褌姿がやばかったです。
超いい身体でした。
目ぇ見開いてガン見してきました。

眼福眼福。

人気ブログランキングへ