メロメロパーク☆1 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small

こんばんは。農家の嫁佐藤です。

最近、メロメロパークというのをはじめました。
メロというペットを育てるゲームで、なかなか可愛いのです。
このブログの左下の方にウィンドウがあって、
そこからわたしが飼っている「よめっこ」が見られます。

よめっこはブログとつながっているので、ブログで使われている言葉を覚えるのですが…
最近のうちのブログをご覧になっている方はもしやと思われるかも…

ついに「あの言葉」を覚えてしまいましたよ!!!

育成ゲームならmeromeropark
meromeroparkはこちら

ああ、よめっこ…大人になったのね…(笑)

おひまでしたら、たまによめっこと遊んでやってくださいね。
ウィンドウのところにある「HOME」というリンクからよめっこのお部屋に飛びます。
お部屋をクリックするとキラッとして、よめっこがよちよち歩いてきておしゃべりします。
いろいろ可愛いこと言いますよ☆