嫁の画力が上がっている!! | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

こんばんは!
ただいま乙女堂々原稿大会を開催中です!
腐カップルの小規模なブログ-げんこう

原稿はじめる前に、美味しいケーキを食べました!
血液に糖分が十分に満ち、通常の5倍のパワーで
オタ芸が打てるようになりました。
腐カップルの小規模なブログ-けーき

ちなみに本日の内情。

●農家の嫁佐藤…ネーム&下書き
●ひとり歩きいもいも…嫁のペン入れ済み原稿のベタ塗り
●腐男子S…ネーム監修&見張り&狩り
●腐男子T…これから焼肉しに来る ←残念な子

BGMとしてニコ動の【作業用 俺が選んだ神曲集】みたいなやつを
聴いていたのですが、「おまいさんの神はワシの神にあらず」
と思いました。半数以上がイントロ聴いてもポカーンでした。
でも面白かったからいいや。
まあそんな感じですよ~~~うふふ平和ねぇ。

原稿は、農家の嫁佐藤嬢の脅威の頑張りで、大変素晴らしいことに
なっております。本の出来上がりが楽しみです!!
その前に自分も原稿を書かないといけないのですがね…。

うふふ
うふふふふふふふふふふふ

人気ブログランキングへ