夏コミ初日 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

同僚の女の子ふたり(一般人)と一緒に本日の夏コミ行って来ました!
りんかい線国際展示場駅に降りた途端に眉間に皺が寄ってました!!

会場に入った途端に、ひとりはハンカチで口と鼻を覆い、
ひとりは咳き込み、眉間に皺が寄ってました!!

よく平気だね、と言われたので
「だって仲間だよ!」と答えたら眉間に皺が寄ってました!!

そんな彼女たちの苦悩の姿を盗み見ていて、
あああっ彼女たちを3日目の東館に放置して観察したいっ!
と強く思いました(サディスティックなわたし)。

今回のTMブース。
腐カップルの小規模なブログ-たいぷ

やっぱセイバー可愛いね!(でも凛派)
腐カップルの小規模なブログ-TM

そして疲弊した彼女たちと東館2階のROYALでお茶してたら
衝撃的な質問を受けてしまいました。

「どうして女の子がみんな…太めなの?」

ドキィィィッ

自分に思い当たるフシがありすぎて、「仕様でつ」とか言えなかったです。
みんな…私も頑張るから、一緒に無駄な贅肉を落とそうね・・・!!

※細い方もたくさんいらっしゃいます。仕様ではありません。

人気ブログランキングへ