いもいも天声人語 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

パンツを
見せるなぁあああああ


はあ・・・はあ・・・はあ・・・
ちょっと叫んでしまいましたが、
30歳を過ぎて許せなくなったことがあるんです!!

あるときね、ふと
「アレ、なんか凄く不快な気持ち。はじめての気持ち・・・
になっている自分に気がついてビックリしたんですが、

若い男子がズボンを腰履きすることによって見えるパンツ。

許せない…渋谷駅・・・朝から・・・知らんヤングのおパンツを
見せつけられる…不快…。

許せない…新宿駅夜…眼精疲労中の瞳に…飛び込んで来る…
D&G…D&G・・・お前もかD&G…。

しかもアイツら最近パンツが派手なんだよ!!

紫とか赤とかストライプとか。
でもってトランクスならまだしも、ボクサータイプのやつは
尻のラインがくっきりはっきり割れ目カパー
ですよ!!
アホか!!!
破廉恥攻撃か!!!

あー
昔は「そういうもんなのネ」と思っていたことが
怒りの対象になるなんて、年老いたもんだわー。

でもね、ほんとこれだけは言わせてください。

野郎のパンツ見るくらいなら
可愛い女の子のパンツ見たいっつーの!


みんなもっとパンツの意味を考えてみてください。
お願いします。

人気ブログランキングへ