わたしが・棄てた・物 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

今回の引越しで私が廃棄にしたもの…。

腐カップルの小規模なブログ-MD

MDとMO。
たくさんありましたが、もうラベルを見ずに「えいっ」とゴミ袋へ。
カセットテープからMDに以降したときの「フューチャー!」という感動は
忘れんよ…サンキュー!
(でも闇録するのは今でもMDが一番さ!)←そんなことない!?



バタバタしているので遅ればせながら気になったニュースだけ。

●「とめはねっ!」ドラマ化決定、2010年1月より放送開始
平日だったのでエキストラ断念しました。
そういえば以前知人が「妖怪大戦争」のエキストラに参加したところ、現場に
水木しげる先生が遊びにいらしていて、妖怪に扮したエキストラ達を嬉しそうに
写真で撮りまくっていたらしいです。
なんて微笑ましい話なんだ…

●チベ君も801ちゃんもうつになっちゃってた!
腐男子Tがすごい共感してました

●ドラえもんとハリウッドがコラボ、
1時間スペシャルの本編にターミネーター登場

腐カップルの小規模なブログ-どら
いや、ないない!それはないって!

人気ブログランキングへ