コミックマーケット76実況中継 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

FROM ひとり歩きいもいも
申込書番号が分からないと当落検索できない罠!!
家に帰らないと分からないっていうか・・・
この引っ越し騒動のさなか、
わかるかどうか・・・・

ひーーーーー


FROM 農家の嫁佐藤
Circle MS でしたっけ?
あっちはどうですか?


FROM ひとり歩きいもいも
サークルMSの当落検索がね~
申込書番号(振り込み用紙に書いてある)がないと分からないの。。。
メールで通知は来ないみたい。

いや、今、一カ所、保管場所の見当があるな・・・
あの引き出し・・・にあれば・・・

ごめんねぇ。
まさかの罠だったわ~
早く知りたいのにぃぃぃぃ
うげえええええ


FROM 農家の嫁佐藤
おちてましたー!あうあうあー

受付番号【76185-×××】さんは残念ながら抽選洩れになりました。

申込書番号は乙女堂々を反映するにすると出ましたよ…がくり…


FROM ひとり歩きいもいも
ひいいいいいいいいいいいい
血が凍った・・・・・・・

まじか・・・・・

え・・・・・


FROM 農家の嫁佐藤
どどどどどうしましょう…

あああああああああああああああああああ

一気にテンション下がりましたー…


FROM ひとり歩きいもいも
いやー

なんというか・・・

この夏・・・

終わった・・・


FROM 農家の嫁佐藤
あれですかね?
超時空七夕ソニックに、二人して当選しちゃったからですかね?!

orz

いもいものお引越が終わって落ち着いたら、対策を考えましょうぜ。
コミティアとグッコミとサンシャインクリエイションがあります!(泣)
〆切はまだだったはず!

今日はやけ酒だー(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ウワァァァン!!


 というわけで明日引越しなわけですが。

 
人気ブログランキングへ