異議あり! | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small

こんにちは。農家の嫁佐藤です。

土曜日に、腐男子Sに「逆転検事」を買ってもらいました!(←誕生日プレゼントです)
ありがとう!ありがとう!

今現在3章の途中です。
相変わらずキャラは濃いしストーリーもなかなか面白いんですが、
今回は裁判パートがなく、探偵パートをしながら証人や犯人と対決していくので、
メリハリがなくなったような気がしないでもない。
逆転シリーズの特長である「異議あり!」セリフはちゃんとあるんですけどねー。
これは法廷で言ってこそだと思うんですよねー。うーん。
これからどう展開していくのか期待しつつ、先に進めたいと思います。

やっぱり逆転裁判は1~3が神すぎる。
やったことない人は一度やったらいいと思うYO。

腐カップルの小規模なブログ-けんじ