ついにハルヒ新作回オンエア! | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

おはようございまーす。
長寿アニメやら新作アニメのあれこれで脇汗かきっぱなしだった
怒涛の1週間を、腐男子S氏の神がかったデザインワークスの
数々により無事に切り抜けました…。
朝5時に届いたメールを見て、全米も泣いたけど私も泣いた!
本当に有難うございました。

そんなこんなで、まさに毛穴が開ききってウーオーオーオー
なんだったんだ?7DAYS
状態

でしたが、2つだけ嬉しいことがありましたよ(少っ!)。

その1:
私、腐男子T、そして私が手配した友人2名の計4人の布陣で申し込んだ
YOKO KANNO SEATBELTS 超時空七夕ソニック
先行チケット予約ですが、私だけが当選しました!
見てんだよ、神。
普段の行いを見てるのよ…。
すっかり調子に乗って「今年は宝くじ買おう。たぶん当たるな」と思っていたところ、
チケット引き換えに行ったら席が4階席で死にたくなりました。
先行でアリーナとか当たった人、いるの!?
いたら嫉妬で輪ゴム飛ばしちゃうかも…。

その2:
「咲ーsakiー」効果で、就寝前の僅かな時間を使ってネット麻雀を始めた
腐男子T。ところが途中で尿意をもよおし「ごめん、次の局、打って!」
と私に託してお手洗いへ。
仕方なくもぞもぞと布団から這い出て、超久しぶりに麻雀打ったじぇ。

役稗ポン!
次それカン!
ちょ、おまチー!
ツモったロン!
ドラ乗った5!
はい跳満~!


腐男子Tが放尿して帰ってくるまでの僅か3分くらいで奇跡を起こして
しまいました。
なんていうか、その瞬間に身体の奥から身震いが起こって、
いまこの瞬間に今年の運を全て使い果たした!
と感じました。
夏コミ落ちたら、たぶん私のせいだと思います。


そんなわけで、これからやっとハルヒの新作回「笹の葉ラプソディ」
見ますよ~。えへへ、思わせぶりなタイトルすまんす。

 人気ブログランキングへ