福満しげゆき2作同時連載スタート | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

モーニング本誌にて「僕の小規模な生活」連載再開です!
なんと表紙も!!

腐カップルの小規模なブログ-モーニング

福満さん、横に広がってる!
っていうかガタイが本人に近づいてる笑!!


表紙を見てかなり不安が過ぎりましたが、中身の絵には
違和感なかったです。ホッ。
そして相変わらずのご様子でした~笑った!

でもってWEB上ではおもむろに、青林工藝舎から単行本1巻が出たまま
止まっていた「生活」(の続き)が連載スタート。
モーニング公式サイトを開くと、トップバナーが福満絵(生活)で、
コピーが「未完の名作がWebで復活!」
そりゃもうビックリします。釣りかと思ったさ…。
特設サイトも気合の入った作りになってますし、「モーニング公式サイトでの連載再開にあたって」
という口上に至っては

A:モーニング側が本気で福満さんを売り出しにかかったようだ
B:モーニング側が「小規模」を書かせる為に勝負に出たようだ
C:福満さんが本気でモーニング側を困らせているようだ


どれが真実?といった推測をしてしまうほど…なんだろう…「言い訳」っぽく
感じてしまうのは
わーたーしーのーこーこーろーがーくーろーいーかーらー
かもしれませんね……。

ほんとにね、福満さんがあまり心を痛めずに漫画を描いてくれれば
それで良いんですよ。
応援してますよ。

ただこう福満さんの性格的に、やりすぎると
逆に不信になるから気をつけて編集部!!


と、余計なお世話ですが心配しております。
ほんとにね、福満さんがあまり心を痛めずに漫画を…(以下エンドレス)

結論→モーニング編集部がんばれ!

 人気ブログランキングへ