いくら婚活と言ったって | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small

こんにちは。農家の嫁佐藤です。

いつも愛読している「カフェオレ・ライター」さんで、びっくりな記事が更新されていました。

婚活ブラ

記事はこちらから↓
カフェオレ・ライター「婚活ブームに乗っかって、トリンプが究極のブラを発表!」(5/15)

いやー、いくらなんでもこれはねーよ!って思った。
私が男子でも、服を脱がせてこれだったら旅に出るよ!(笑)

かなりのインパクトだったので、ぜひ見てみてください。
それにしても、マルコさんの記事はいつも面白いなぁ!

人気ブログランキングへ