ちょう高額! | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small

こんにちは!農家の嫁佐藤です。

いもいもさんと腐男子Tさんがゲッサンの更新してますね!
ゲッサン…ゲッサンってなんだろう?と3分くらい考えてから気づきました。
そういえば月刊ものはゲツジャンとかそういう略し方ですよね。

-----------------------------------------------------
19:50 追記
ゲッサンって、ほんとに「ゲッサン」っていう雑誌だったのですね!
今、COMIC ZINさんのブログを拝見して知りました…。は、恥ずかしい!!
-----------------------------------------------------


さてさて。
ゆうべはいもいもさんと、パソコンの画面ににらめっこでした(お互いの家で)。
なぜかっていうと、けいおん!ムギちゃんのEDコス衣装がヤフオクに出ていたんですよー。
ムギちゃんはこれまであまり衣装が出品されていなかったので即ウォッチ。
終了まで見ていましたが結局15,000円を超え、こりゃ作った方が安いわ!という結論になりました。
近々いもいもさんと布など物色に行く予定です!
夏コミの当落がわかる前にとりかかれば、原稿とも重ならないしね!!!(←ここ重要)
ですので、夏コミ、受かっていてもいなくても、ムギちゃん着てやるぞー。

以下、個人的ムギちゃん衣装メモ。

腐カップルの小規模なブログ-ムギ衣装

あ、そうそう。
この間いもいもさんが投下した私のおだんごヘア画像ですが(この記事です)
あれは鏡にうつったのを撮ったので左右反転してます…。
(おだんごだけアップだとなんだかよくわからないですよね。ごめんなさい)
地毛だとまだ黒っぽいなぁ。これでもわりと明るめの茶色なんですが。照明の具合かな?
おだんごヘアをウィッグでやるのは大変そうなので、地毛でいきます!
色がちょっと黒っぽくても見逃してくれよー。

人気ブログランキングへ