ギアスを見ていて思うこと | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small


こんにちは。農家の嫁佐藤です。

最近ギアスばっかり見ていますが、
昨日はギアスはお休みしてバーディさんを見ました。
ちいさいバーディさんかわいすぎる。
まりほりと夏目もちゃんと見ています。

さてさて。
ギアスもR2に突入して、佳境になってきましたよ。
っていうか、1のあの終わり方は異常!
リアルタイムで見ていたら24、25話までの間と、
25話からR2までの間を日々悶々と
過ごしていただろうことがうかがえます。

とりあえず、個人的にルルが可愛くて仕方なく
(運動音痴なとことか体力ないとことか萌える!)
スザク×ルル目線でにやにやしてましたが、
R2でロロが出てきてからより腐的な目線で見ています。

スザク×ルル←ロロ

↑の腐女子的公式を腐男子Sに語ったら理解不能の様子でした。
スザクとルルは相思相愛なんだけどロロがちょっかい出す的なね?
ルル総受け!きゃきゃ!

ギアスの流行りには乗り遅れたけど、
今度とらのあなとか乙女ロードに行ったら
スザルル同人誌を買い込みたい!
そういえば、私の大好きな同人作家さん(現プロ作家)が
発行していたスザルル同人誌を冬コミで買っていた。
(たぶん、机にそれしかなかったから買ったんだと…)
その本がめっちゃ切なくて…最終回の話だったので
これからどうなるかの予想もついてしまったけど、
最終回を楽しみにこれからも視聴を続けたいです!!
最終回見終わったらスザルルイラストとか描きたいなぁ…。


全くギアスと関係ないですが、
春コミ合わせで友達が出す予定のダブルオー同人誌の
表紙イラストに難航していますよ…。
最近女子萌えしていたからか、男子のエロ絵が思いつかない!
私のエロいイラストってどんなだったっけ…?
カムバックBL脳!!(切実!)


人気ブログランキングへ