ギアスギアス | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-S small

お久しぶりです。腐男子(豆腐好き男子)Sです。
最近コードギアスを観まくってます。
コードギアスを観た人なら「俺もギアスほしぃ~」ってなると思いますが、
自分にギアスが発現するとすれば、どんな能力がいいかを真剣に考えてみました。

いろいろ考えた結果、ズバリ、【無敵】になれるギアスです!

【無敵】にもいろいろあって、
「心を穏やかに暮らしなさい。周りに敵をつくらない、それすなわち無敵なり!」
みたいな精神論じゃなくて、超人的な方の無敵です。
具体的にどんな能力かといいますと、
自分の体から3mm程の距離を常に保った見えない膜で全身を覆う能力で、
この膜は外からのエネルギーを0にしてしまいます。(集中しだいである程度の融通はききます。)

ようするにどんな攻撃も無効です。【絶対防御の力】です。
高いところから落ちても無傷です。固いコンクリートも豆腐のよう。
戦うと相手の攻撃は全て無効なので、一方的な展開になります。強い!!



ふぅうう。どうでもいいことを書いてしまったな~。
コードギアスにはまっていることが伝わったなら十分です。