積極的にシリーズ企画化 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small


今日は建国記念日…ハッピーバースデー日本!
この祝日が制定されてから43回目の今日、日本の現状を伝える
この企画でお祝いしたいと思います。合掌。


【クリック】第2回 迷惑メール(`Д´) 件名ランキング【させてみやがれ】

※迷惑メールの「面白い件名」トップ10です。
※同件名で2回以上受信しているメール(間違いメールではない)を対象にしています
※第1回は2009年1月8日の記事をどぞ。



第10位



【勝ち組メルマガ】 第3回 『グランドオープンの裏側2』


ついに私も勝ち組認定されたようです。
1回目と2回目のメルマガも届けて欲しい!




第9位



AJl


味?




第8位

 

石川キョウコです。タイ人に受ける外見をしています。


キョウコ同じだ!私もタイだとモテる!!




第7位


こんなに股間がはっきりしている


冴羽 獠といい勝負。




 
第6位



人妻のみなさんは本気ですよ!?


頼もしいですね~





第5位




Loliってハニー



「らき☆すた」ファンもしくは某コスプレエッチ系アドベンチャーゲームファン
だけをターゲットにしたニッチな商売。
ロリDVD1枚200円。
安っ!





第4位




件名:つまらない毎日
差出人:変えようよ




テクニックの勝利。





第3位




コスプレ好きですか?



YES、I LIKE!





第2位




ひょっとして ドMなの?



鉄板ドSです。





第1位




ツンとデレをうまく使いこなしてます




いまや日本では養殖物のツンデレが広く出回り、天然物の
ツンデレを見かけることが出来なくなってきました。
また、天然物のツンデレを知らないニート世代が2次元上の
ツンデレに殺到したため経済活動に偏りが生じ、事態の悪化を
懸念した政府は2009年2月11日、(奇しくも2月10日ニートの日の
翌日であり、建国記念の日と同日)「ツンデレ商法規制ガイドライン」
を各自治体に向け発行。明らかな悪意を感じ得る作為的なツンデレを利用
した商法を行った企業または個人に対し、「アキハバラでの無料奉仕
を含む更正保護観察」を行うよう求めた。(「高等社会科教科書」より)




みなさま、ツンデレにはくれぐれもご注意下さい!
劣化した釘宮理恵っぽいツンデレストは偽者です!


人気ブログランキングへ