ハマりましたよ | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small


今日、初めて「まりあ†ほりっく」のアニメ見ました。

やっべちょうおもしろいよコレ!

私のハートにどストライクでした。
背景の絵柄がいちいちミュシャぽいとことか
最近気になる百合っぽいとことかすっごい好きです。
あとEDがファミコンぽくてちょうかわいい。なんだアレ。
世田谷のすみっこで愛を叫ぶわ!
これから続きが一週間の楽しみになるですよ☆
君に胸キュン~♪

でも3話見逃したのでショックです。


まりほりについていろいろ検索していたら、
とってもおもしろいレビューを書いているブログさんを発見!

マンガがあればいーのだ。

他のコミックスのレビューも楽しそうなので、
がっつり読みたいです!特に「ちはやぶる」とか!
わっくわく!