坂本真綾ちゃん | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

なにこのマクロスFブームin乙女堂々!
しかも遅!
ちなみに、リアルタイムで飛び飛びに視聴していて、
全部は見てないけど最終回は既に見てしまっている、
という最も残念なパターンのいもです。
男はみんなランカが好きね。フッ…。

あのね、去年、バーゲン(またバーゲンかよ)に行こうと歩いてたら、
前方から真綾ちゃんが自転車引いて歩いて来たの。
すっごいびっくりして、帰ってすぐ腐男子Tに
「真綾ちゃんと接近遭遇しちゃったフォー!」
て報告したら、
「へえ」
で終わったの。

それを今でも苦々しく覚えていて、
「へ、なに騒いでンのよ今頃」
と腹の中でせせら笑っております。
それが言いたかっただけ。

では。


=追記=
これを読んだTが、
「違うの、坂本真綾の実態に興味があるんじゃなくて、
ライブをしてる二次元の坂本真綾に興味があるの!
チャリンコ押してる坂本真綾は三次元なんだよ!!」
と言ってました。

みんな、哲学してるぅ~!?