乙女co"coroのブログ-DSC_0216.jpg

乙女co"coroのブログ-DSC_0212.jpg

乙女co"coroのブログ-DSC_0210.jpg


☆馬場 望☆ノンです☆


2012/9/30(日)@花やしき

台風がすごく心配でしたが、なんとかお天気がもってくれて無事にラストステージを終えることが出来ましたd(⌒ー⌒)!
応援にかけつけてくれた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
そして、花束贈呈や熱い声援、団扇のメッセージ、感謝感激でした!

ステージ後は盛大な送別会まで開いて下さり、沢山のサプライズプレゼントやお手紙などをいただき、本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
ありがとうございましたハート
言葉では言い表せない位の感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さんの温かい愛情に包まれ見送られた私は本当に幸せ者でした(涙)

二次会でも、素敵なケーキや花束…写真やお手紙などを頂き感動しました(涙)
みんなでたくさん、賑やかに歌って盛り上がり楽しい時間を過ごせましたラブラブ
唯ちゃん、あやめちゃんが、私へ贈ってくれた歌に感動でウルウルきちゃいました(涙)
最後のみんなのメッセージも感動でした(涙)
本当に
いい日旅立ちでしたクローバークローバークローバー

台風の嵐の中、長い時間お付き合いくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


日本の有名な観光地である浅草は国際的で大好きでした♪♪♪
小学4年生から入団し5年半……
私にとっては、第2の学校でした☆
長い歴史のある花やしき遊園地のステージで、歌劇団、そして、
乙女co"coroとして立たせて頂いた経験は本当に貴重だと思っています\(^-^)/
特に、乙女の活動は同級生3人で楽しかったしほんとに色々勉強になったし、絆も深まったしやっぱり特別な思いがあります!
その他、外部のイベントや地方のお祭り、ラジオ収録、レコーディング、などなど、、、
沢山の学びと数えきれない想い出が出来ました。
本当に様々な経験をさせて頂き、まだまだ、未熟な所はありますが、お陰様で、ここまで成長することが出来ました(*^^*)
心から感謝していますハート

スタッフの方々、先生、乙女メンバー唯ちゃん、あやめちゃん、歌劇団仲間、、、いつも熱い応援をしてくれるファンの方々、本当に温かい人達ばかりに恵まれ、みんなが、大好きですクローバー
この素晴らしい出会いに感謝しますハート

長い期間いたので
正直、卒業した実感がまだわきませんが、週末のリハやステージがないことが重なっていく度にじわりじわりと実感していくんでしょうね…

ひとまず、高校受験を成功させて、その先はどうなるかわかりませんが、大好きな歌やダンスを出来る限り続けていけたらな~と思っていますo(^o^)o
花やしきで学んだ事をバネに、自信と誇りをもって、これからも高みを目指しチャンスがあれば、どんどんチャレンジしていきたいと思います(^-^)v


ラストステージや送別会、5年半の全ての想い出は、馬場望の人生の歴史にしっかりと残りました!!

絶対にみんなの事 忘れません!!


私の事も忘れないでいて下さい(;_;)


そして、いつか、BIG☆になることが皆さんへの最大の恩返しだと思うので、
これからも、日々、精進していきます(@^▽゜@)ゞ


また、そのうち、ひょっこり花やしきに遊びに行きたいと思います♪

今まで、関わった全ての皆様
本当にお世話になりました(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございました(^_-)≡★



お元気で☆☆☆


I"ll See you again somewhere…






花やしき少女歌劇団 三期生

乙女co"coro 馬場 望 より