お久しぶりです☆馬場望☆ノンです☆

20~22日まで二泊三日の
修学旅行に行ってきました(≡^∇^≡)
京都と奈良に行きました♪

1日目ゎ学年で奈良を
まわりました(  ̄▽ ̄)♪
鹿さんたくさんいました(=⌒▽⌒=)
2日目ゎ班別行動で京都の
色々なところに行きました♪
途中で道に迷いそうになったり、
色々大変なこともあったけど、
お土産もいっぱい買えたし
美味しいものもたくさん食べれたので良い日でした!
そして、3日目ゎクラスで
京都をまわりました(  ̄▽ ̄)
私のクラスゎ扇づくりも
しましたo(^▽^)o
結構上手に出来ましたよ♪
まぁ絵を描いただけなので、
あとゎ職人さんが扇にしてくれるんです♪
後日届くのが楽しみですドキドキ

昼間も楽しかったけど
やっぱり修学旅行ゎ夜も
楽しいものですね(  ̄▽ ̄)♪♪♪
夕食の時間ゎ部屋のみんなと
いろ~んな話しをしましたにひひ
本当におもしろかった♪♪♪

そして、何より今回の修学旅行で
一番嬉しかったのゎ、
私の大好きな外人さんといっぱい話せたことです(‐^▽^‐)
3日間を通して25人以上の人と
お話ししましたラブラブ!
京都奈良にゎ色んな国の人が
たくさん来てました♪
私がお話ししたのゎ
スウェーデン、イギリス、アメリカ、スペイン、フランス、イタリア、オーストラリア、ドイツ、イスラエル、オランダなどなど…ラブラブ
自分ゎ洋楽好きなので、
話が合う人もたくさんいました♪
サインも結構もらいましたよ♪


(↑画像は話した方に頂いたサインです!!)

だけどその時に紙を持ってなくて
サインもらえなかった人も
たくさんいたのでちょっとショックです^^;
あと、3日目のお昼ご飯の
バイキングで行ったホテルで
話しかけた外人さんの団体ゎ
なんとオーケストラの方たちでした♪
私が話した人ゎバイオリンの人と
ハープの人でした♪
しかも、そのハープの人が
なんと、K- pop好きだったんです音譜
一緒にお話ししてた私のK- pop友達と大興奮でした!

食・友・観光・土産・外人 と
色々と楽しかったし、
大満足ですо(ж>▽<)y ☆
いい思い出になりましたラブラブ