こんばんは!25日日曜日、今年最後のステージを終えました。クリスマスも終わっちゃいましたね~

、プレゼントありがとうございましたm(__)m

この間、ショッピングに行った時、マックの和風おろしチキンタツタを食べたよ!ゆずの風味で美味しかったな(^.^)


乙女co"coroのブログ

今日、夜更かしです^^;

なぜなら、韓国のSBS歌謡祭をリアルタイム生中継で見ていたからです!日本の紅白みたいなもので、韓国三大歌謡祭のうちの一つです(^_-)

毎年、魅せてくれますねーーー☆☆☆

超豪華で、いろんなユニットのコラボもあって、音源もスペシャルなリミックスで、とにかく、瞬き出来ない位のゴージャスなステージで感動しすぎて半泣きでした!(^_^;)

明日はKBS歌謡祭があるので、もちろん見まーーーす!(^_-)